ゴルフで70台を出すコツをお教えします ゴルフが中々上手くならない人におススメです イメージ1
1/1

ゴルフで70台を出すコツをお教えします

ゴルフが中々上手くならない人におススメです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
スタイル

サービス内容

長年ゴルフをやっているけど、中々上手くならないという人は多いのではないでしょうか? 100の壁、90の壁、80の壁と色々ありますが、それぞれ壁にぶつかっている人は多いのではないかと思います。 しかし、その場合は間違った打ち方をしている場合がほとんどで、正しい打ち方をする事によって、きっとスコアが大幅に改善するはずです。 私も95~100くらいを行ったり来たりしておりましたが、スイングを大幅に見直したことによって、アンダーパーを達成することができました。 そこで今回、私が行った目からうろこな情報を、今回皆様にお伝えできればと思います。 【自己紹介】 私はゴルフ歴は10年で、これまで家族とゴルフに月1で行くほどゴルフが大好きな男性です。 ただの趣味で行っているので、決してレッスンプロなどではありません。 練習も家族(父と弟)で定期的に行い、自分のスイングだけではなく、人のスイングを見て色々勉強してきました。 しかしいつも同じくらいのスコアだったのが、打ち方を少し変えただけで急にゴルフが上手になりましたので、ドライバーがまっすぐ飛ばない原因、アイアンがダフる原因、パターを2パットで入れるコツなど、私なりに内容をまとめてみました。

購入にあたってのお願い

PDFファイルの送信のみとなります。 個別相談をご希望の方は、別途お問合せ頂ければ幸いです。 個人カウンセリングの実績も5年程ありますので、 少しでも悩みを改善できるよう寄り添っていきたいと思います。
3,000