ローリスクで長期的に稼ぐ不労所得をお教えします

副業が上手くいかない、お小遣いを増やしたい方におススメです!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
ローリスクで長期的に稼ぐ不労所得をお教えします 副業が上手くいかない、お小遣いを増やしたい方におススメです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

会社の給料が中々増えずに、悩んでいませんでしょうか? だからこそ、最近は副業を始める人も多いかもしれませんが、何をしたら良いかが分からない、という悩みを抱えている人も多いのではないかと思います。 それに、株やFXはリスクがあるし、せどりやアフィリエイトなども中々思うように稼げず、時給換算をすると数円~数十円なんていう人も数多く、月に何万円も稼げる人は少ないのではないでしょうか? そこで今回、このサービスでは、私が実際に稼いでいる不労所得の方法を、PDFにて提供しております。 中には「すぐに〇〇万円稼げる」や、「楽して〇〇円稼ぐ」などといった情報商材がありますが、そういった詐欺的な方法ではなく、ウサギと亀の話の亀のように、地味でもお金を継続的に増やし、資産形成をする方法を、ご提供させて頂いております。 【自己紹介】 私はこれまで、個人としてお金や恋愛に関するコンサル業を行っており、実体験を元に、様々な方の悩みをアドバイスしてきております。 その際は、人とは少し違った角度からのアドバイスや情報提供を心がけておりますので、悩みが改善されることも多く、ご好評をいただいております。 今まではブログを通じてコンサルを行うことが多かったのですが、より多くの方に体験をして頂こうと、ココナラへの出品をさせて頂くことになりました。 【サービス詳細】※PDFファイル ①私の稼いでいる不労所得でお金を稼ぐ近道! ※ご購入頂きましたら、PDFファイルをお送りし、完結となります。 副業をするにあたって一番大切なことは、宝くじやギャンブルのように、一攫千金を狙わないという事です。 その為、地道ではありますが、稼ぐ楽しさを覚えて頂きたいです。

購入にあたってのお願い

こちらの商品は、「ほったらかしで〇〇万円稼ぐ」といったものではなく、3~5分程の作業は必要となります。 しかし、不良所得に近い方法となりますので、運用自体は楽ではないかと思います。 また、楽をしてすぐに稼ぐという方法ではありませんので、一攫千金や億万長者を求めている方には不向きな内容となります。 私の体験を元にした、「副業でお金を稼ぐ近道」というPDFファイルの送信のみとなりますので、あらかじめご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

daisuke227
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者