この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたが思ったことに対して分かる範囲でお返事します

他者のフィードバックがほしい人向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたが思ったことに対して分かる範囲でお返事します 他者のフィードバックがほしい人向け イメージ1
あなたが思ったことに対して分かる範囲でお返事します 他者のフィードバックがほしい人向け イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたが今、どんな状況でなにを考えて、どうしたいのか、とにかく今どのように思っているのかをA4用紙1枚に誰にでも見える大きさの文字を意識して記入して写真を送ってください。 それに対して、私が思った主観的なコメントをお返しします。 あなたの伴走者として、チューターみたいな役割として、あなたの思ってることを聞いて、それから私が思っていることことをお返事するのみ、一回につき20回以内、一週間以内のトークルームでのやり取りに限り。

購入にあたってのお願い

貴方の頭の中のモヤモヤを言葉にして私に伝えてみてください。 御応えできるかどうかはわかりませんが、私が思っていることを率直に返します。 また、解決を求めていないようだとこちらで勝手に感じたらただお話しを聞いていきます。相づちとかだけもします。 よろしくお願いします(^^)