この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる"あの人"との相性、占います

気になる異性、仕事での仲間との相性を知りたいときに

評価
販売実績
354
残り
5枠 / お願い中:0
気になる"あの人"との相性、占います 気になる異性、仕事での仲間との相性を知りたいときに イメージ1
気になる"あの人"との相性、占います 気になる異性、仕事での仲間との相性を知りたいときに イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

気になっている人物と自身の好きな色、好きなものなどの情報だけで、 お二人の相性を占います。(細かくは「購入にあたってのお願い」を参照ください) 前衛的かつ試験的なサービスなため、不明瞭な部分もあるかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。 結果として「相性の度合い」「今後の動向」「改善点」などを打ち出していきます。 なお、必然的に多くの情報をこちらから求めることになりますことをご了承ください。 ※2017年3月 更新 心理学、色彩学を併せて独特の観点の占いを発案してみました。 まだまだ暗中模索ですが、精進させていただきます。

購入にあたってのお願い

分析するため以下の情報提供を"最低限"お願いしております。 ・対象となる二人の現在好きな色(複数でも構いません) ・お客様の好きな場所やシーン、シチュエーション ・お客様の現在お持ちの趣味 他に情報としてあると助かるもの ・二人の好きな食べ物や飲み物 ・お客様の好きな行事やイベント ・お客様の好きな季節や時期 ・他、自由記述(情報が多いほど鑑定精度が上昇します) *----お願い----* ◆上記質問項目の回答は任意ですが、情報が少ないほど精度は低くなります ◆なるべく早いお返事を心掛けておりますが、日時によって返信時間に波があります ◆オプション購入の詳細はQ&Aをご参照ください。 ◆この診断結果によって購入者の生活に何らかの支障が出ても当方は責任を負いかねます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

mipple(みふる)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,525 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【ご注文された曜日について】 ご注文された案件の納品について、受注した曜日によって差が出る可能性がございます。 ご理解ご了承のほど、お願いいたします。