共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ1
共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ2
共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ3
1/3

共感重視*あなたに寄り添います

愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
性別

高評価のレビュー

匿名
10ヶ月前
長い時間お付き合いくださりありがとうございました♪
共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ1
共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ1
共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ2
共感重視*あなたに寄り添います 愚痴・涙・弱音ぜんぶOK。ここではあなたが主役。 イメージ3

サービス内容

【溜め込んでる気持ち、聞かせてください♪】 初めまして、【みゆ】と申します。 たくさんある中、ご覧いただきありがとうございます♪ 自分の気持ちに向き合いながら、誰かの「心のよりどころ」になれるよう活動しています。 専門家ではありませんが、気軽におしゃべりできる存在になれたらうれしいです。 ◎身近に相談できる人がいない ◎なんとなく寂しい ◎ちゃんと話し聞いてほしい ◎頑張ってるのに評価してもらえない ◎自分自身を認めてほしい そんな気持ちを、ゆっくり・じっくりお聞きします。 「うまく話せない…」という方でも大丈夫です。 あなたの話に口をはさまず、まず「聞く」ことを 大事にします。 感情を否定しません。 あなたのペースで無理なくお話しましょ(^∇^) もちろんお試しも大歓迎です♪ ~私について~ ◆褒められて育ったタイプではありません ◆人の気持ちには敏感なタイプです ◆想像力が豊かなので、自分のことのように考えます ◆人の気持ちを大切にすることが、強みです ※爆笑すると声がでないタイプなので、あれ?無言…かな?と不安に思わせないよう気を付けます(;-;) 【こんな方におすすめ】 ◎今の気持ちを整理したい ◎ひたすら聞いてほしい!! ◎とにかく安心して話せる場所や相手がほしい ◎意見を言われるより、ただ否定しないで聞いてほしい ◎褒められたい まだ実績は少ないですが、一つひとつ丁寧に取り組んでいきます! ご縁を大切にお話させていただきます♪ ぜひお飲物を飲みながら ゆったりお話ししましょ(^^♪ お待ちしております☆

購入にあたってのお願い

*1分~のお試しも大歓迎ですq(^-^q) *時間の制限ありましたら遠慮なくお知らせください♪ *「初めてでちょっと不安…」「こんなこと聞いていいのかな?」というご不安やご要望等が あれば、通話の前にメッセージをお送りください。 ご質問には丁寧にお答えしますので、納得のうえでご利用いただけます。 *「なんか違うかも…」と思ったら、遠慮なく通話を終了していただいて構いません。 無理せず、あなたの心に正直に(*´ー`*) *通信状況により通話中の一時的な音声の途切れや 通信の切断が発生する可能性もありますのでご了承下さい。 途中で切れてしまった場合はこちらから通話を続けるか確認のメッセージを致しますのでそのままお待ち下さい。 *アドバイスではなく、あなたの気持ちに寄り添うことを大切にしています。 *性的な内容・性処理目的・暴言・外部でのやり取りの依頼・ココナラの違反になるようなお電話はお断りさせて頂きますのでご了承ください。 まだ実績は少ないですが、一つひとつ丁寧に取り組んでいきますm(__)m
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得