心理学のエキスパートが感情に訴えかけるムービーを作ります!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
心理学のエキスパートが感情に訴えかけるムービーを作ります! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◎できること 1.お祝いで流すムービー作成(素材はお客様から提供していただきます。) *500円:1分未満の動画編集 2.感動するムービーのシナリオ作り 3.Youtube再生動画を増やす戦略の立て方 ムービー作成は今たくさんの人がやっているのですが、このサービスの特徴は2つ目です。 感動するかどうかの80%はシナリオだとも言われています。 (参考URL:http://bit.ly/1vN3SpL) 裏を返せばいかに編集スキルが高くても素材が良くても、感動するムービーは作れないということです。 感動するストーリーには決まった法則があります。これには脳科学、心理学を学ぶ必要があるのです。 シナリオ作りをもっと見直してみませんか? 百聞は一見にしかずなのでまずは下のサンプルを見てください。 映像の力は人を感動させます。なにか伝えたいという思いがあるのならご検討ください。 P.S 僕が最近最も感動したMovieの紹介です。このサービスを購入しなくてもこれだけはぜひ見てください!http://bit.ly/1CElZgp

購入にあたってのお願い

どんな映像を求めているのか、どこで使うのかのシチュエーションを教えていただきます。 それに合った演出方法もご提案ができます。 また専門領域ではない場合、受注をお断りする場合があります。 その点はご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

井元 龍太郎
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 672 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*2025年1月から仕事を再開しますのでよろしくお願いいたします。 イギリス在住のフリーランスで時間の融通がききやすいため、基本的には24時間以内に、遅くとも48時間以内に返信します。 ただ、イギリスに住んでいるため、日本との時差が8時間あります。イギリスが朝9時のとき、日本は夕方の17時になります。 休日、祝日でも、固定の仕事は週に1度あるかどうかのスケジュールで時間の余裕・余白があるように時間管理をしてますので、いつでも対応可能です。