サービスを探す

アマゾンJapan 『書籍情報』自動取得します

書籍番号『ISBN-13』を入力するだけでカート情報をGET

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

手順は簡単 ! ! 、シートに商品番号(ISBN-13)を入力、あとは『 商品情報GET 』ボタンを押すだけで、Amazonホームページからエクセルシートへ現状販売されている書籍のカート情報を自動で取得します。
※最大50個入力可能

【 取得出来る情報 】
・書籍名
・著者
・Prime金額
・情報取得日

【 このツールの情報取得方法 】
①AmazonHomeページ表示

②ISBN-13番号入力

③検索ボタン押下

④表示画面にて配送オプション Primeチェック

⑤Prime表示金額取得(Kindle版除外)

⑥書名/著者取得

⑦本のリンククリックして別のIE立上げ

⑧書名/著者が1回目で取得できなかった物に対して別のIEより取得

⑨IEが2個立ち上がっているので2個閉じる

※以下、検索する本の数だけ①~⑨の繰返し
※検索時間は約12秒/冊程度(回線やPCの速度に関係あります。)
※AmazonのAPIを使用していないので、誰でも使えるツールです。
※ACCESSKEYとSECRETKEYが無くても使えます。

【 ↓ このような人にお勧め ↓ 】
・Amazonで書籍のPrime金額を参考にされている方
・エクセルで商品管理をしたいと言う方
・インターネットから自動で情報収集したい方。

これは一回使ったら手放せないかも......

また自分だけのツールとして、カスタマイズも受付けています。

□このツールはマクロを使用しています。
※動作に不具合があれば無償にて対応。

  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

■ご購入前にダイレクトメッセージにて
 以下の内容を教えて頂けると助かります。

〇完成図のイメージがあれば教えて下さい。
(サンプルフォーム等があれば簡易的な関数やマクロを使用して作成します)

〇Excelがどれだけ使えるか事前に教えて頂ければ使いやすいツールの提案が出来ると考えています


■納期について
〇簡易的な処理を加える場合は1~3日

〇複雑な処理を加える場合には1週間程度を目指して作業をさせて頂きます。
※こまめに連絡しながら作成させて頂きます。

WINDOWS(Excel_2010以後)のみ対応。
office365にはマクロ対応出来ません。
他の方が作ったマクロ改造はしません。

マクロの作成にはある程度、時間がかかります。
ご理解の程お願いします。


一言PR

エクセルはとても便利なソフトです。
その便利なエクセルにマクロの概念を乗せると
お仕事が飛躍的に効率化出来る事を体感して頂きたいと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス