色鉛筆着色!手書きでゆるっと似顔絵、描きます

ゆるっとした似顔絵で、あなたを表現してみませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
色鉛筆着色!手書きでゆるっと似顔絵、描きます ゆるっとした似顔絵で、あなたを表現してみませんか? イメージ1
色鉛筆着色!手書きでゆるっと似顔絵、描きます ゆるっとした似顔絵で、あなたを表現してみませんか? イメージ2
色鉛筆着色!手書きでゆるっと似顔絵、描きます ゆるっとした似顔絵で、あなたを表現してみませんか? イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

見ると思わずなごんでしまいそうな、ゆるっとした似顔絵をお描きいたします。 SNSのサムネ等にお使いくださいませ。 ・ゆるっとした似顔絵にしたいお顔がはっきりとわかる顔アップorバストアップの画像をお送りください。 ・1枚につきお1人様でお願いいたします。 ・jpgかPNG形式でお渡しいたします。どちらかご希望の方をお知らせください。 出来る限りご要望にお応えしたいと思います。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

あまりに小さな画像、ピントの合っていない画像ですとゆるっと似顔絵にできませんので、 必ずはっきりとお顔がわかる画像でお願いいたします。 「写真のようにそっくり」に描くサービスではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

美羽有
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
創作のご依頼は24時間受付中です。 (遅い時間のご依頼の場合、お返事が遅れることもございます。) 電話サービスの受付時間 平日13:00~15:45頃まで   21:00~23:00頃まで 変動もございます。ご了承ください。 ビデオチャット対応可能時間帯 平日9:00~12:00頃まで   13:00~16:00頃まで 変動もございます。ご了承ください。 よろしくお願いいたします。