この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みをタロットカードで導きます

恋愛・仕事・家庭の悩みを早期に解決したいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みをタロットカードで導きます 恋愛・仕事・家庭の悩みを早期に解決したいあなたへ イメージ1
あなたの悩みをタロットカードで導きます 恋愛・仕事・家庭の悩みを早期に解決したいあなたへ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

タロットは、古代エジプト時代に始まり、現代まで人々の指針として大きな人気を誇る占いの1つです。 タロット占いは、占いをおこなった際、一見単なる「偶然」に出てきたように思われるカードに、相談者に対してなんらかの意味を持つということです。 それを読み取る力は一長一短で習得できるものではなく、また的確なアドバイスも経験を重ねてこそ養われます。 タロットカードでは「将来の旦那の名前は?」などの占いではなく「好きな人に告白すべきか」、「今の人と結婚していいのか?」、「転職すべきか否か」など自分で決めづらい事柄に関して占い、その結果を踏まえて人生を豊かにしていくことが目的です。 学生時代から8年続けてきましたが、友人や同僚の中でもすごく当たる、為になると評判ですのでこちらでも占いをさせていただきたいと思います。 『恋愛や仕事にお悩みの方。現状を変えるきっかけの1つとしてタロット占いいかがですか?』 私のタロットカードがあなたのお力になれればと思います。

購入にあたってのお願い

・大きな相談のジャンルを教えてください(恋愛・結婚・仕事・家庭) ・あなたのお名前(ニックネームでも大丈夫)性別・お相手がいればお相手のお名前(ニックネームでも大丈夫)性別、年齢など簡単に教えてください。 ・お相手との状況(お友達関係・片思い・恋人同士 など) ・相談内容を具体的に、どんな事を占って欲しいかお伝えください。 ・タロット占いはご本人が望まれない内容・結果になることもございますがよい方向に進むように精一杯占わせていただきます。 *注意点  犯罪や社会良識に反するご質問はお断りしております。  また占いの結果で発生したいかなる事象に対しても責任は取れませんのでご了承いただける方のみご購入をよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

らくすけ@イラストレーター
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者