この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

落書アイコン描きます

完全オリジナルのクオリティも何も無い落書きをあなたのために。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
落書アイコン描きます 完全オリジナルのクオリティも何も無い落書きをあなたのために。 イメージ1
落書アイコン描きます 完全オリジナルのクオリティも何も無い落書きをあなたのために。 イメージ2
落書アイコン描きます 完全オリジナルのクオリティも何も無い落書きをあなたのために。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

アイコンを落書きにしてしまえ。そうだ、やってまえ。 (基本400pixel×400pixelで。サイズ指定がある場合はやり取りのメッセージへ) *トリドリさんの心向くままの落書きを提供しているため、申し訳ありませんがキャラなどの指定は力不足によりお受け出来かねます。 大まかな雰囲気や色などの指定は大丈夫です。 たぶん、大丈夫です。 遊び心にダイブしましょう!

購入にあたってのお願い

落書きなのでクオリティも何も無いので、絵に関してのクレーム頂いてもただひたすら困ります。 お直しはある程度(落書きの範囲内で)受け付けます。 絵が上手いとかでもないので、ご注意を。