はじめまして、ゆりと申します
このサービスでは、ご購入から24時間、テキストチャットで自由にお話ができます。
誰かと話したいけど、電話はしんどい…
言葉にしにくい気持ち、否定されずに聞いてほしい…
そんなとき、ここがあなたの“避難所”になれたら嬉しいです。
雑談・悩み・愚痴・ちょっとしたつぶやきまで、内容はなんでもOK◎
私自身、HSP・うつ・アトピーなど色々な経験があるので、深い話もゆっくり寄り添えます。
リアルタイムではなくても、お互いのペースでやりとりできるスタイルです
NGなしの安心空間で、あなたの言葉を大切に受けとめますね。
「なんとなく話したい」「誰かとつながっていたい」そんな気持ちのままで大丈夫◎
いつでも、どんな内容でも、気軽にメッセージくださいね。
お待ちしております
こちらのサービスをご検討いただき、ありがとうございます!
以下をご一読いただけると、やりとりがスムーズになります。
*お話は基本的にチャット(テキスト)でのやりとりとなります。
*タイミングによってはすぐに返信できないこともありますが、必ずお返事いたします。
*ご相談内容にNGはありませんが、命に関わる内容や医療的判断が必要な場合はお受けできません。
雑談・愚痴・深い悩み、どんな内容でも、あなたのペースでお話くださいね。
お互いにやさしい気持ちでやりとりできると嬉しいです。
その他、ご不安な点やご希望があればお気軽にご相談ください♪