【秘密厳守】お気軽にお話しください。
「話しやすいから色々しゃべってしまう」
そう言われることが多いと気付きました。
言葉にして口から出すことで、楽になれる気持ちもあると思います。
少しだけかもしれませんが、そんなお手伝いができたら嬉しいです。
特にこれと言って話したいことがなくても、少しだけ誰かと話したい、そんな方のお役にも立てれば幸いです(*^^*)
人間って厄介だなぁと自分の感情に困ることも私自身多いので、こんな方に寄り添えるかもしれません。
・がんばっているのにがんばれと言われると余計にしんどい。
・なかなか自分の気持ちを言葉にするのが難しい。
・誰かと比べて、自分が嫌になる。
・話してもわかってもらえないと思って、言わないことがたくさんある。
・アドバイスが欲しいわけではなく、ただ話を聞いてほしいだけ。
・ふとした瞬間に、すごく人恋しくなる。
・私の感情は私のものなので、誰かの感情と比べられたくない。
関西出身なので、少し訛りが残っております。
訛りのある方が相手だと、より引っ張られて訛ってしまうかもしれません。
なんとお呼びすれば良いか、ご希望があれば教えてください。