この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定歴14年タロット占い師MISAが占います

オンラインタロット占いであなたのお悩みを解決に導きます。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
鑑定歴14年タロット占い師MISAが占います オンラインタロット占いであなたのお悩みを解決に導きます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

日常はWEBサイトでタロット占い師として活動しているMISAと申します。 もっと多くの方をお悩みから救済したいという思いでココナラでも鑑定を始めた次第です。 ご相談内容は基本どんなことでも構いません。 仕事・恋愛・人生のほか、少しでも気になることなど悩みをチャット・トークルームにて鑑定します。 小さな悩み・身の回りで起きている気になることや将来についての不安など、どんなことでもOKです。 お悩み相談内容によってタロット占い方法を選び、鑑定します。 お申し込み後、簡易なアンケート・ご相談していただく内容をトークルームにて返信していただきます。 鑑定文章の内容はタロットのスプレッド結果・鑑定結果・misaからの一言となっています。 鑑定後またこちらから早くて当日中、遅くとも3日以内に返信いたします。

購入にあたってのお願い

購入する方は鑑定をしやすくするためにも、ご相談内容をできるだけ明確にしてからご相談ください。 また公序良俗に反する内容はご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

misa78
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お申込みはトークルームにて申請後、早ければ当日中に返信いたします。 占い鑑定・他作業は当日~2,3日以内に行います。