現役看護師が学生さんをサポートします 幅広い経験あり◎不安な看護実習を一緒に乗り越えましょう イメージ1
1/1

現役看護師が学生さんをサポートします

幅広い経験あり◎不安な看護実習を一緒に乗り越えましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
ジャンル

サービス内容

はじめまして。 訪問看護、内科・外科、保育、ターミナルケアの経験が豊富な現役看護師です。 これまでの経験を活かして、看護過程や実習の理解をわかりやすく丁寧にサポートします。 実習での悩みや不安を一緒に解決し、あなたの成長を応援します。 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・看護過程やレポートのサポートは、ご自身の理解を深める目的で行っています。  代行(課題の丸投げ)や不正行為にあたる依頼はお受けできません。 ・可能な限り丁寧に対応いたしますが、即日対応や深夜のご連絡には対応できない場合があります。 ・ご依頼の際は、下記の情報をお知らせください:  ① 学校の課題内容(指示書)  ② あなたの作成した原稿(あれば)  ③ サポート希望の内容(添削、アドバイス、構成相談など) ・看護教育は学校や施設ごとに考え方が異なるため、あくまで一つの参考意見としてご活用ください。
100 円/分