暇電、お試しの数分のご利用も大歓迎です*+.
・家族の愚痴
・今人間関係に悩んでいる
・恋人の愚痴
・職場の人とどうやって付き合って行くかわからない
・ 嫌いな人とどう関わって行くかわからない
・友達の作り方がわからない
・なんでかわからないけど不安感があるから聞いて欲しい
・孤独感が収まらず話を聞いて安心したい
・好きな人の行動が脈アリかなしか
・恋人の愚痴
・話の練習etc...
こんな話誰にも話せない( ; ; )!という話題でも親身に聞きます!
頭の中がぐちゃぐちゃでまとまってない状況でも大歓迎でお話対応させていただきます♪
私自身もHSP傾向があり、真面目で完璧主義・気にしい性格で一時期メンタルが落ち込んでしまい
メンタルクリニックに通っていたこともありました。
ですが、今は改善し今の自分を受け入れて生活できています。
そういう時期があったからこそ、元気がなくなってしまったあなたの気持ちがよくわかります。
話をただ聞いて欲しいよー!アドバイスが欲しいよ!!という方に精一杯寄り添わせてください♪
精神病棟、精神科の訪問看護をしていた時期もありますので、医療のことには詳しい方です。
薬の話や体の不調の悩みも対応できます*
夜中の電話も可能なのでいつでも気が済むまで私が寄り添います!
秘密保持義務も守りますので、安心してお話しくださいね♩
●私のことは[まなさん][看護師さん][お姉さん]でもなんでも呼びやすいように呼んでくださいね♪
●こちらから通話を終了することはありませんが、ココナラの回線が混み合って聞いて通話が切れてしまうことがありますがその際には再度電話させていただきます!