この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

KSH,BShellのシェルスクリプトのレビュー、修正、相談、作成代行承ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

本サービスでは以下のような作業でお客様をフォローアップ致します ・既にお作りになったもののレビュー(間違い探し、ロジックの精査) ・修正(動かない、動作が思い通りではない原因の特定と修正案の御提示) ・相談(例:コマンド出力をまとめてCSV化したいんど…→ヘッダ情報としてフィールド名を出力したあと、コマンド結果をsedやawkで出力しましょう-サンプルを提示-、例:このスクリプトの単体試験をしなきゃいけないんだけど→試験仕様書に明記すべき要点は以下です-実例提示-) ・作成代行(例:定期的に実行してサービスの状態を監視、落ちていたら起動しなおすようなスクリプトを作ってほしい→監視するプロセス名、起動コマンドを御教えください→成果物納品) 初心者、未経験者の方にもわかりやすく丁寧に御説明致します 業務経験を活かし、より効率的な運用にお役だて頂けるよう誠心誠意対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・ご依頼内容に関わらず、要件定義や現状把握のため何点か質問させて頂きます。 ・要件が過大である場合、作成代行やご相談をお断りさせて頂く場合がございます。 ・ご質問内容やご依頼内容が曖昧である場合、作成やレビューが行えない場合がございます。 ■レビュー依頼 レビュー依頼と明記の上、スクリプトを御送りください。 本数は原則1本のみとさせて頂きます。 処理単位により複数本ある場合はその旨ご相談ください。 ■修正依頼 修正依頼と明記の上、スクリプトと想定と想定外であった事柄を御説明ください(例:実行したら○○というエラーがでる) ■相談 相談依頼と明記の上、御不明なことお困りの内容をお伝えください。 ■作成代行 作成代行依頼と明記の上、要件を具体的に御説明ください。 コーディングルールが存在する場合、御提示願います。 原則として成果物は300STEP以内、本数は一本とさせて戴きます。
価格
3,000