この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

曲のメロディを作曲します

バンドやソロで弾き語りなどをされる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
曲のメロディを作曲します バンドやソロで弾き語りなどをされる方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

バンドをやられている方で、曲の元になるメロディだけでも欲しいと考えている方や、弾き語りで歌われる方で作曲をして欲しい方にメロディをお届けします。 私は楽曲制作ソフトなどは持ち合わせていませんので、アコースティックギターを弾きながら、メロディを口ずさむということしかできません。ですので極力お安くお届けします。 過去に2曲ほど作曲した経験があります。 ヘヴィメタルのような曲は作れませんが、Mr.Childrenやバックナンバーのようなロックミュージシャンが作るようなメロディを作ることができます。 またご要望の雰囲気に合わせた曲をお作りします。 よろしくお願いします。 私自身、バンドや弾き語りを数多くしております。 私が作ったメロディが皆さんの手によって、素晴らしい物となり歌い継がれて行くことを心から願っています。

購入にあたってのお願い

ヘヴィメタルのような曲は作れません。 Mr.Childrenやバックナンバーのようなロックミュージシャンが作るような雰囲気の曲が作れます。 購入される前に必ずどのような雰囲気で、どのような時に歌うような曲が必要かを教えてください。