友達だと思って気軽に話してください( *´꒳`*)੭⁾⁾
少し話すだけでも考えが整理されたり元気が出たりしますよ♪
看護学科で傾聴について学んだり美容サロンでカウンセラーもしていたり、キャバクラでも6年ほど働いておりました。人と話すのが大好きです!
今妊娠中なのでたまにボケているかもしれないのですがお話は真剣にお伺いします。
子育て中の悩み
パートナーの愚痴
恋愛相談
深刻な悩み
DV
何でも聞きますよ。
子供を産んでからは物販スクールで学び、メルカリで輸入販売をしたり、ポイ活ガチ勢のママ友からTikTokのポイ活のやり方教えてもらったりしたので私の経験で良ければお話出来ます(っ´ω`c)
あと7月末に出産を控えていて色々とベビーグッズ揃えたりしているので一緒に相談しながら買う物決めたい!などという方いたらぜひぜひ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
私自身、事情があり里親家庭で高校生時代を過ごしたり、親が統合失調症だったりと今まで色々ありましたので共通点や親しみを持って頂けたら嬉しいです♪
こちらのサービスは初めてなので不慣れな部分があるかと思いますがよろしくお願いします。
基本的に平日の昼間がゆっくりお話聞きやすいです♡時間帯などご希望ありましたらメッセージください。
購入にあたってのお願いとしてアダルト目的、誹謗中傷はご遠慮くださいませ。
レスについてや真剣な性の悩みなどは遠慮なくどうぞ!