この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

平安時代風の似顔絵を描きます

珍しい似顔絵アイコンが欲しいあなたに!プレゼントにも!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
平安時代風の似顔絵を描きます 珍しい似顔絵アイコンが欲しいあなたに!プレゼントにも! イメージ1
平安時代風の似顔絵を描きます 珍しい似顔絵アイコンが欲しいあなたに!プレゼントにも! イメージ2
平安時代風の似顔絵を描きます 珍しい似顔絵アイコンが欲しいあなたに!プレゼントにも! イメージ3
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

○珍しい!?平安時代風似顔絵アイコンを制作いたします! ○「可愛い!」「美人!」という似顔絵ではありません、あくまでも「おもしろい」「ネタ」「めずらしい!」似顔絵を目指しています。 ○この似顔絵の性質上、動きのあるイラストではありませんので、バストアップで制作いたします。 ◯サイズは700×700pixelの正方形 ◯解像度は144dpiで制作いたします。 (他、ご希望あればお受けいたします。) ◯絵柄上、ラフの確認作業はなく、修正は完成後の二回までとなりますのでご了承ください。 美術系の大学を卒業し、イベントで似顔絵のパフォーマンスを行ってきました。 皆様に素敵なイラストをお届けできるよう努めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◯写真を元に制作いたしますので、写真を必ずお願いいたします。プリクラも可能です! ◯サイズの指定がない場合は、700pixel正方形、144dpiで制作いたします。 ○サービス内容にも記入いたしましたが、いわゆる可愛い似顔絵ではございません。珍しい、面白い似顔絵としてお楽しみください。(可愛い似顔絵をご希望の方は、別で出品しておりますのでよろしければお試しくださいませ) ○一週間以上ご連絡いただけない場合はキャンセルとさせていただきます。 (納品後は、その時点で正式な回答とさせていただきます。) ◯サンプルとして似顔絵を公開させていただく場合がございます。公開不可の方はお申し付けください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ちゃける
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者