この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超特急!一日で似顔絵アイコン描きます

今!すぐ!衝動的に似顔絵アイコンが欲しいあなたへ!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
超特急!一日で似顔絵アイコン描きます 今!すぐ!衝動的に似顔絵アイコンが欲しいあなたへ! イメージ1
超特急!一日で似顔絵アイコン描きます 今!すぐ!衝動的に似顔絵アイコンが欲しいあなたへ! イメージ2
超特急!一日で似顔絵アイコン描きます 今!すぐ!衝動的に似顔絵アイコンが欲しいあなたへ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

◯今すぐ似顔絵が欲しいあなたへ!超特急で似顔絵を制作いたします。 ○サービス購入を確認次第、一日で納品させていただきます。(例:火曜日購入→水曜日納品) ○超特急での仕上げになるため、ラフでの確認はありません。納品後、修正を二回まで承ります。ご了承ください。 ○バストアップでの似顔絵です、全身の場合は追加料金となります。 ◯サイズは700×700pixelの正方形 ◯解像度は144dpiで制作いたします。 (他、ご希望あればお受けいたします。) ◯データでのお渡しになります。人物のみのpngデータ、簡易背景がいっしょになったjpgをいっしょにお渡しします。 美術系の大学を卒業し、イベントで似顔絵のパフォーマンスを行ってきました。 鮮やかな色づかいが持ち味です。 皆様に素敵なイラストをお届けできるよう努めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◯写真を元に制作いたしますので、写真を必ずお願いいたします。 ◯写真と違うポーズ、表情等希望される場合は遠慮なくおっしゃってください! ◯サイズの指定がない場合は、700pixel正方形、144dpiで制作いたします。 ◯お顔が分かればプリクラ大歓迎!可愛く描きます! ◯商用利用も可能ですが、著作権放棄はいたしません。 ◯今回ラフの確認がないサービスのため、細かい点までご遠慮なくお申し付けください。 ○完成品納品後、修正を二回まで承ります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ちゃける
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者