「webライターになりたいけれど、文章をほとんど書いたことがない……」
という超初心者の方を対象に、webライター歴10年・有名メディア執筆実績多数の私が文章添削とライティングの基礎をお教えいたします。
私自身がライティング経験ゼロの超初心者の状態から独学でライティングを練習したのち有名メディアでwebライターデビューしましたので、初心者の方の気持ちに寄り添いながら添削させていただきます。
【まずは1000文字書けるようになる】
こちらから指定するテーマ(複数ジャンルから選択可)で1000文字程度の文章を作成いただき、Wordでご提出ください。赤字で添削してお戻しさせていただきます。
「いきなり1000文字も書けるか不安」という方のために、簡単な書き方ガイドも用意しておりますのでご安心くださいね!
※こちらは1回のみ添削のお試しサービスです。追加で文章添削をご希望の方はオプションをご購入ください。
・添削に対するクレームや修正希望は受け付けておりませんのでご了承ください。
・ご購入後のキャンセルは原則できませんのでご了承ください。
・医療・法律等、高度な専門知識や資格を必要とする文章につきましては作成いただいても添削できませんので、ご了承ください。