ルノルマンカードのグランタブローにて鑑定いたします

あなたの運命の恋愛や最良の人生を叶えませんか?

評価
販売実績
34
残り
20枠 / お願い中:0
ルノルマンカードのグランタブローにて鑑定いたします あなたの運命の恋愛や最良の人生を叶えませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占い大好きなKKOYA コヤのカード占いをいつもご依頼頂きましてありがとうございます。 主にルノルマンカードのグランタブローで占います。 タロットを補助で使います。 素早く鑑定を心がけています。 恋愛 金運 お仕事 人間関係など、難しく悩まないで、ご一緒に見通しをつけましょう。 ご質問はお一つにまとめてご依頼ください。 その他カードの開示、具体的な日時をご希望の方は別途ご依頼ください。オプションを改めてご用意致します。 ご質問には丁寧にお答えいたします。 ご満足いただけるように おひとりのお客さまがクローズするまで丁寧に対応させていただきまして、次のお客さまのご対応に移っていきます。 あなたのお悩みKKOYA コヤにお聞かせください。 悪い結果でも正しくお伝えしますが、あなたの願いに近づけるアドバイスも同時にお伝えいたします。 詳しくは叶ったとの報告が多い電話鑑定のお客さまのご感想などもご参考になさってくださいね。 電話で直接お伝えするのを得意としていましたが、メッセージ鑑定にも挑戦しようと思っています。 ぜひにこの機会にご依頼くださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

生年月日やご年齢、お名前は全く必要ありません。 恋愛のお悩みならば、お二人のご関係性をお出しして、1ヶ月後辺りがどのようになるかをお答えいたします。 厳しい結果の時もございますが、アドバイスをお伝えすることで未来に繋げていきます。 最近こちらの出品では厳しい結果が出ることが続いていますので、悪い結果が出ることが懸念されるお客さまはご購入をお控え頂くようにお願いいまします またタロットは直近が当たると言われています。 近い未来ほど当たったと言われるお客さまは多いですので、ご参考にご依頼くださいませ。 複数のカード展開をしますと問題の核心により近づけて、より良く解釈ができます。 電話鑑定やこれ以外の出品の高額なものは、お客さまの複数のおなやみを最適な展開法を使って20枚以上展開の上、詳しく占って回答をお出ししています。 今回はお一つに絞って頂くことで1000円とさせていただきます ぜひによろしくお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

KKOYA コヤ
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 1,631 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが、早い時は早朝から、ほとんどはお昼すぎから毎日夜中12時ごろまで待機しております 早く休んでしまうこともございますので、少しでもご興味がございましたら、ぜひメッセージかご予約にてご連絡ください その場合は可能な限り夜中からのご希望のお時間でご対応させて頂きます