この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転職活動真っ最中の方へ!履歴書・職務経歴書の添削をお任せ下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
転職活動真っ最中の方へ!履歴書・職務経歴書の添削をお任せ下さい! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご転職をお考えになられている方・現在活動中の方の履歴書・職務経歴書の添削を致します。 業界・職種別での添削を致しますので、ご応募をお考えになられている企業や求人の詳細と照らし合わせながら添削を行って参ります。 得意領域は以下の通りですので、ご依頼頂く前にご参考下さい。 【業種】 ・飲食領域 ・不動産領域 【職種】 ・営業職 ・不動産系専門職 ・不動産系技術職 また、ご希望があればお電話による簡単なアドバイス等も行います。※5分程度 お気軽にご相談下さい。 現役キャリアコンサルタントとして、月50名程のサポートを行っております。 また職業柄、企業の採用人事担当とお話をする機会が多いので、人事部としての目線でもアドバイスが行えます!

購入にあたってのお願い

あくまでも添削のサービス提供を考えております。 ですので、まずは元となる履歴書・職務経歴書を作成頂きたいと思います。 データ作成の為のテンプレートにつきましてはWord形式でのご用意がございます。 必要な方は、お気軽にご相談下さい。 また業界別での履歴書・職務経歴書作成を心掛けておりますので、 お電話かメールにて、簡単なインタビューを予定しております。 上記内容をご理解・ご容赦下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

Hirotomo Funai
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者