手紙・ファンレターの内容一緒に考えます

【期間限定価格】やわらか手書き文字であたたかい印象に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス開始記念期間限定割引!~2025年9月まで】 【5/5までにお気に入りでクーポン配布!】 レビュー記入ご協力いただけましたら幸いです! 推しへのファンレター たいせつな人への日の手紙 そっと添えるメッセージ 憧れる、けれど何を書けばいいか分からなくて… 出来上がった内容に公開してしまったり、出せずに終わってしまった…そんな経験はありませんか? 私は手紙を書くのが大好きで、多い時には週に一回書いていました! 特に悩んだことがなかったのですが、周りには悩んでる友達がかなり多く、書きたいと長年思っているのに緊張して何度も書いては捨ててしまった…なんて友人もいました。 気持ちは、言葉に変換した途端形がすこし変わります。 その言葉は相手がすべて読んでくれるかも分かりませんし、どう伝わるかも分かりません。 けれど悪く捉えられることはめったに無いと思います。 その一通に込められた愛情は形あるものとして相手の手に渡り、「一通」として数えられもします。これも、かなり大きい効果だと思います! しかし内容はいいに越したことがない、そして過程は楽しい方がさらにいいので! ディスカッションしながら「あれが言いたかったんだ」「こんなところが好き」と楽しく話を掘り下げられたら幸いです。 ----- ◆具体的に何をするのか?◆ Q.内容がまとまらない! →A.私だったらこんな構成をしますと提案します Q.そもそも何を書けばいいんだろう? →A.まずは相手のことについて語り合ってみましょう! Q.こんなこと書いたら~~って思われるかもしれない →A.大丈夫だと思います! が、とりあえず言い換えも考えてみましょう! 決まった形式はありません。 ----- ◆基本サービスについて◆ ・メッセージでのご相談となります。 ・電話・ビデオチャット対応は別サービスとして出品中です(※女性限定)お間違いないようご注意下さい。 ・代筆をご希望される場合、デフォルトではレターセットはおまかせとなっております(オプションでご指定いただけます) (モチーフや色でやんわり指定/URLや型番で完全指定可能。定価、送料の都合上500円を大きく超える場合こちらからメッセージをお送りいたします) ・機密保持契約(NDA)締結済みです。相談で知り得た個人情報は依頼終了後すべて破棄いたします。

購入にあたってのお願い

【購入後の流れ】 書きたいことやお相手について、文字数(メッセージカードか便せんか等も)ご相談下さい ↓ 三度までこちらからお返事を返します ↓ (代筆をご希望される場合、レターセット購入→「レターパックライト」で納品) ※早め納品をご希望の方はお見積もりの際にご相談ください。 ・ご購入後のキャンセルはできかねます。 ・お取り引きの途中で10日間ご連絡が途絶えた場合は、その時点で取引終了とさせていただきます。 ・ポートフォリオなどで公開することは「ございません」。どうか安心してご利用ください。

有料オプション

1,500