この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セミナー会場と懇親会場の選択と予約を承ります

会場はお任せいただき、講義の準備に集中してください。

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

少人数から大人数まで、ご予算とご希望に応じたセミナー・講習会の会場を選択してご予約させていただきます。 地域は問いません。 ご希望の地域と日時とご予算をお伝えください。 先ずは、ご希望の地域の中でご予約に応じた会場を何箇所かピックアップいたします。 その中からお選びいただくか、ご予算やご希望の地域などの条件を変更して再度ピックアップさせていただきます。 以上のルーティンを最大3回まで繰り返させていただきます。 会場が決まりましたら、次に懇親会の会場をご予算と参加人数から選択させていただきます。 懇親会の参加人数は、貸切をご希望の場合には最低人数の確約が必要なため、主催者様のご責任でお店にお約束いただきます。 貸切ではなく、個室や場所の予約のみの際には、大まかな人数で予約させていただきます。 面倒なことはお任せいただきまして、講義内容の充実にお時間をお使いください。 会場の準備にかかる煩わしさを全てお任せください。 備品の予約も席の並びも適確にご判断させていただきます。 また、懇親会の準備もお任せください。 せっかくのチャンスです。 更に深い人間関係を築く機会のセッティングを させていただきます。

購入にあたってのお願い

セミナー・講習会の ・開催日、時間 ・ご希望の予算 ・ご希望の開催地域、場所 ・ご希望のシチュエーション ・予定人数 ・必要な備品 ( ポインター、プロジェクターなど ) 懇親会場の ・予定人数 ・予算 ・ご希望の店種 ( 立食、居酒屋、個室 など) 懇親会場はセミナー・講習会場で開催することも 出来る場所もございます。 ご希望をお伺いして五箇所程度をピックアップさせて いただきます。 その中からご選択いただくか、ご希望の条件を変更して いただきまして、再度ピックアップさせていただきます。 このセットを最大3回まで繰り返させていただきます。 以降の条件変更とピックアップには、1500円/回を 別途お支払いいただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

officezennomura
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者