遠隔ヒーリングします

しんどいな〜。という時にどうぞ。

評価
販売実績
932
残り
2枠 / お願い中:0
遠隔ヒーリングします しんどいな〜。という時にどうぞ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

癒しなどに効果があります。 特に心のモヤモヤが得意です。 私の遠隔ヒーリングは、それぞれのお客様に必要なエネルギーを、必要な分だけ流します。 ダイレクトに入れるので、好転反応はありませんので、安心です! ここを重点的にエネルギーを流したいなど、ご希望があれば教えて下さい(三箇所まで)。 お任せもOKです。 あちこちみながら必要そうなところへヒーリングします。 ヒーリング中、ビジョンがみえたり、声が聞こえたりするので、それもお伝えしています。 ご家族(お子様もOK)、お友達、恋人などもOKです。ご本人の許可を得て下さいね。 複数名のお申込みは有料オプションでお願いします。 チャクラのバランス調整も有料オプションで可能です。 チャクラは、全体のバランスが大切です。 チャクラの状態を見た後、バランス調整のエネルギーを流します。 ここのチャクラを重点的にみてほしい、エネルギーを流したいなど、ご希望があれば教えて下さい。 チャクラクリアリングも有料オプションで追加可能です。 チャクラを一つずつお掃除します。 その後、状態を整えバランス調整もします。 ヒーリングとチャクラ、両方だとより効果があるのでおススメです! 施術スタートのお知らせをし、施術が終わったら終了のメッセージ送ります。 鑑定後のレポートはまとめた後に送ります。 テキスト鑑定は土日祝はお休みのため 鑑定レポートの送信なども週明けになります。 @ご依頼前にプロフィールのご確認をお願いします。

購入にあたってのお願い

★ヒーリングなので、医療行為•占い•魔法等ではありません。 ★エネルギーを流す間、体感がある方と、ない方がいます。 ★エネルギーを流している間、普段の生活をしていて大丈夫です。 ★仕事の都合で、返信や施術が深夜になることが多いと思いますが、ご了承下さい。 ★施術の日時指定は受け付けておりません。 ★以下、返信お願いします。 (リピーター様もお願いします) ①ヒーリングしたい方のお名前と性別。 ニックネーム可。ひらがな又はカタカナで教えてください。 ②重点的にヒーリングしたい箇所。三箇所まで。お任せでもOKです。 ③深夜(25以降)にヒーリングすることが多いです。 メッセージを深夜に送っても大丈夫でしょうか? ④代理購入の場合、本人の許可を得てくださいね。許可を得ているかどうか記載してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

虹恋(にこ)☆プロフ必読
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,610 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者