この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【文字起こし代行】文字起こし・起こした文字を読みやすく、要点をまとめて編集します

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【文字起こし代行】文字起こし・起こした文字を読みやすく、要点をまとめて編集します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

インタビューなどにおける音声の文字起こし・洗練を行います。 ドキュメンタリー番組で培った技術を活かし、余計な文言を排除、わかりやすいテキストに編集・お送りします。 ※イメージとして、ニュース番組内のインタビューなどのテロップが近いです。 【料金】 音声10分=500円 1分増えるごとにおひねり100円いただきます。 【注文方法】 動画URLを添付、もしくは音声ファイルを送信していただきます。 ↓ 文字起こしした文章はテキストデータとして添付・返送します。 【洗練の例】 「あー」「えー」「非常に・・・」等のしゃべり手の口癖を省きます。 単語の配列は変えず、余分な文字を削ります。 「歩くということは」→「歩くのは」 「~と思います」→「~と」 「金と物と人と時間と」→「金・物・人・時間と」 丁寧語を見やすくします。 「~していただいて」→「~してもらって」等 ドキュメンタリーのテロップ作成のアルバイトをしてます。 文字起こしはスキルがあればできますが、構成はセンスが必要になってきます。 そこで、自分にしかできないことに時間を使ってほしいと思い、このサービスを思いつきました。 良いものを作り出すのに時間を使っていただければと思います。

購入にあたってのお願い

音声ファイルが長くなる場合、分割するか、合計何分あるのかを記入いただけると助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

T・Yu
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者