あなたの悩みと向き合い共に考えます

「親身になりお話しを聞かせてもらいます」

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

購入にあたり、自己紹介文は必ずお読み下さい。 「話し相手が欲しい」「愚痴を聞いて欲しい」「悩みを話したい」。そんな方々は沢山居ると思います。 今回の内容は、そんな方々必見になっております。 あなたの色々な悩みと共に悩み、考えていけたら、幸いだと思っています。 因みに私のこのサービスに関しましては、30分料金しか掛からないように設定したいと思います。なので30分料金以外は掛かりませんので安心して楽しんで下さい。 そのシステムに関しまして、気になったり質問がある方は、気軽にご質問下さい。 全力であなたの相談と向き合いますので先ずはお試し下さい。必ずあなたにとって満足して頂けるように結果を残したいと思います。

購入にあたってのお願い

真剣に向き合っていきたいと思って居ますので、誹謗や中傷や暴言は固くお断りしています。ご協力お願いします。 私も一人の人間として、時には厳しい事を言うかもしれません。そんな時は我慢せずに自分の言いたい事を我慢せずに言って頂いて大丈夫です。 そんなあなたの気持ちも汲み取って、正面からぶつかっていきたいと思います。 ご理解頂けるようよろしくお願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

HANZO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者