この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談受けてます

「あなたの心の闇と正面から向き合います。」

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談受けてます 「あなたの心の闇と正面から向き合います。」 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

始めに、プロフィールを必ずお読み下さい。お読みになった上でよろしくお願い致します。 皆さん!初めまして。半蔵と申します。 心の闇は一人で抱えていても答えってなかなか見つかりませんよね。そんな方々の為に、私があなたのお悩みと真正面からぶつかり、共感してサポートしていきたいと思います。 私のやり方はカウンセリングとアドバイスを融合させた新しいやり方を取り入れたやり方でやっています。 それで数々の方々の相談と向き合ってきました。 相談を聞くなら全力であなたの気持ちになり、一緒に考えていきたいと思います。 「光あるとこ影あり」、、、あなたが光輝くのなら、私はいつでもあなたの影になります。

購入にあたってのお願い

基本、メッセージのやりとりでやっていますが、ただ内容の密度によっては、電話応対を受け付けてる場合もあります。その場合はお気軽に言って下さい。 また本業が多忙な為、返信が遅れてしまう場合も御座いますので、予めご了承下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

HANZO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者