この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

快眠のためのサポートをします

~眠りづらさは美しさへの道しるべ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
快眠のためのサポートをします ~眠りづらさは美しさへの道しるべ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

…睡眠に不安を抱えている方へ。 数秘術でご自身の特性を知り、 快眠のための基礎知識を学んで頂きながら ガイド音声でリラックスするコツをお伝えします。 その上で、悩みの本質であるご自身の固定観念、 思いグセ、決めつけていることを知り、 生きやすいように上書きするサポートをします。 心理学、夢占い、数秘術、総合医学の知識や これまでの育児、介護、病気、回復の経験を 活かして「貴方へのギフト」「メッセージ」 のヒントを一緒に探します。 「解決します!」といった対処療法的な コトはしません。長期的に相談者が自立して 幸せに過ごせるようにサポートします。 (問題と回答だけを提示する…お腹が空いて いる方に食料を与えるのではなく、 お腹がすく理由や食料の得る方法を 一緒に探します) コミュニケーションの方法はできるだけ相談して ご希望に沿うようにします。 信頼いただけるかは、 このページを開いて下さった貴方の直感です。 私のHPやブログ(プロフィール参照)で 書いてきた事に「ピピーン」と感じるモノを、 どうか信じて頂ければ幸いです。 情報とリアル(経験)を組み合わせて、一緒に宝探しをします。 このサービスを選ぶかは貴方の直感が頼りですので、 HP,ブログ(プロイール参照)を読んで試して頂ければ幸いです。 注意) ・数秘鑑定が必要な方は、生年月日、氏名(ひらがな、ローマ字で可)が 必要です。 ・オプションで資料を郵送希望の方は、連絡先、氏名が必要となります。 (払い戻しはありません)

購入にあたってのお願い

1)関係資料(以下、快眠ららばいセットとします)は、 ・音声データ、資料データーは、メール等を通じて提供します。 …寝室で聞いて頂くためには、スマホや CD再生機などの機器を使用されると思いますが、 …操作法など不安がある場合は、予めご相談を 頂けますと幸いです。 ・「快眠ララバイセット」は、 お客様個人での使用限定とし、 放送(有線・無線)、上映、公開、演奏、 レンタルすることを禁止とさせていただきます。 ・私の言うサービスとは、無料の奉仕のことでは なく、”提供するもの”という意味で使っておりますので 予めご了承願います。 ・本サービスによるメリットは「目指しているもの」 「期待できる」もので、残念ながら確実な効果を 保証するものではありません。 ・快眠のためにはご本人が主役であることが必要です。 自己責任でご活用をお願いします。 …時間を使う事以外の副作用などのリスクは 無いと考えますが、 残念ながら皆さまの状態が多様ですので保証は しかねます。 ・価格はシステム上の設定です。満足度がそれより高い場合は おひねりを頂けると嬉しいです!

有料オプション

価格
33,000

出品者プロフィール

pokari7
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
相談させて下さい!