人生の弱点・落とし穴を見破ります

あなたの生年月日に隠された祝詞には「何」が書かれているのか?

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
人生の弱点・落とし穴を見破ります あなたの生年月日に隠された祝詞には「何」が書かれているのか? イメージ1
人生の弱点・落とし穴を見破ります あなたの生年月日に隠された祝詞には「何」が書かれているのか? イメージ2
人生の弱点・落とし穴を見破ります あなたの生年月日に隠された祝詞には「何」が書かれているのか? イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

本格的な運命学で、人生の弱点を明確に! 抱えている問題とは、目に見えるものばかりではありません。 「現実は小説よりも奇なり」と表現されるが如く、 うまい話の背後には悪魔がそそのかしている場合があります。 現実はその問題がいくつもの階層化されて展開しているドラマです。 あなたの弱点をそれとなくうまく突いていやらしほどじわじわと 攻め込んでくるものです。 その筋道を暴く 人生の罠から逃れる道の有無を判断いたします。 人にはどのような「感情」の流れを生み出す傾向を持っているか、 生年月日に秘技として隠されています。 感情のメカニズムが魂の棲家となり、 運命のアウトラインを形成します。 どんなメカニズムが課せられ、 どのような困難が人生に起こるのか、 そのテーマを明確にします。

購入にあたってのお願い

・性別および生年月日をおしらせください。 ・おわかりでしたらお生まれになられた時間と場所をご依頼の際にご記入ください。 ・現在おかれている「社会的環境:(職業やお立場など)」を明記してください。 より具体的に示せます。
価格
5,000

出品者プロフィール

新太郎
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 523 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者