カテゴリから探す

はっきりさせます

『あのひと❤️とどうなる?』…彼との今後が気になるあなたへ

4.979件) 販売実績:112
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

愛する人との出会いは
一生のうち最も大切なイベント

チャレンジしてみようという気持ちはあるけれど
ちょっとしたことでズレをおこしてしまい
チャンスをダイナシにしてしまうのは…
「もったいない!」

もしわかるなら!

こんな思いを持っている方に朗報
・彼の本音が知りたい
・自分のことどう思ってくれている?
・突然メールがこなくなった理由がわからない
・信じたいけどこのまま行くのかなんとなく不安
・もしかして最近別に彼女ができた?
・率直に言って彼の運勢ってどうなの?
・友達でもいいからどうすればもっと接近できるんだろう?
・元に戻りたいけどどうすれば?
・好きだからがんばっているのにもっと思いやりを持ってほしい ~etc.

自分に必要な未来をしっかり手に入れたい。
二人の行方を易神に尋ね、これからのなりゆきを的確に占います。

購入にあたってのお願い

ご結婚を意識している方との間について占いますが、
そうでない場合はその旨お書きください。
未来の状況を的確に予言いたします。


お申し込みにあたって、次の3点をメッセージで送信してください。

* あなたの性別と生年月日とお仕事
* 気になるお相手(性別)の生年月日とお仕事
* いつ頃、どんな出会いか

その他、現在の状況などの他に伝えたいことや
おふたりの今後について
どうなりたいかの期待があればぜひお書きください。

よろしくお願いいたします。


【あなたのメッセージをもとに易占いと星から未来のなりゆきをはっきりさせます】

一言PR

「こころ」はだれにもみえないけれどこころづかいはみえる
「思い」はみえないけれど、思いやりはだれにでもみえる。
             ・・・・・詩人:宮沢章二 

「運」ってみえないけれど、きざしからみらいがよめてくる。

よくある質問

「どうして将来がわかるの?」
『易』で示されます。易占とは未来から今を見る予言です。自覚と行動によって自分の未来が変るのはもちろんですが、知らぬまま過ごしてしまうと〔易神〕が示す道をそのまま歩んでしまうものです。得られた結果をふまえて乗り越え、納得の人生を歩むために易神の示す未来はきわめて貴重な判断材料になります。
「どんなふうに内容が送られてきますか?」
「人」はそれ自体、多重構造でできております。
特に人間関係はさまざまな環境との接点を持ちながら[複雑系]と表現される『カオス(混沌理論)』の上に成り立っています。人の認識には感情が関わっているので、理論だけでは無理があり、言葉では言い表せない部分があリます。お尋ねの内容が、実際に現在置かれている状況そのものを正確無比に反映しているものではなく、期待感から事実を歪んで見ている場合などが往々にしてあり、100%完全に正しく見ることは不可能であり限界があるといわざるを得ない訳です。しかし『易占』はそうした現実の壁をいかに乗り越えていくかにあります。易占とはズバッと未来に飛躍して、そこから今の現実を見定めていく技術です。したがいまして、結果につきましては私心を入れず、ひたすらに〔易神〕の示すまま端的に結論からお伝えしてまいります。

評価・感想(79件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス