どうしたらいいか迷ってるかた占います

決断にあと一押しほしい方、何かに縋りたい方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
どうしたらいいか迷ってるかた占います 決断にあと一押しほしい方、何かに縋りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

未来なんて何が起こるかわかりません、だから皆今の選択肢で不安になるのです。 決断にどうしても困ったら友人や家族や恋人などにどうしたらいいかな?と相談することはありますよね。 そんな感じで背中を押してくれるそんな言葉がほしい方、占いでちょっと背中を押されてみませんか?(˘᎑˘) あくまで私個人の占い結果です 最終決断はあなた様がされるものです、参考にしていただけたらと思います(ɔ ˘ᵕ˘)˘ᵕ˘ c) 背中を押せるそんな存在でありたいです。 未熟ながらも一生懸命やらせていただきます!

購入にあたってのお願い

*占ってほしい内容を具体的に表記してください。 *占ってほしい方の名前を教えてください。相手方がいる場合相手方の名前も教えてください 名前はカタカナで結構です *内容がわかりにくい場合はメッセージにて折り返しいたします。結果がでましたら正式な回答とさせて頂きます *あくまで私の占い結果ですので当たらなかったなどといったクレームはお控えください *また結果は確定するものではなく可能性を意味しておりますので絶対ではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

MIKI☆
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者