この度は数あるサービスの中から、当サービスに興味をもって頂きありがとうございます。
本業で営業事務をしており、日頃からパソコンで仕事をしています。
本業でも仕事の効率アップの為、データ整理等、心がけています。
データ入力作業、正確・丁寧を心がけ、お客様のご要望に応えれるよう 精一杯対応します!
【こんなことに困っていませんか?】
・本業が忙しく、事務・雑務作業がたまっている!
・人を雇いう程ではないので、1人で事務・雑務をこなし、入力する時間がない!
・名刺、住所録、アンケート整理をリスト化したい
・画像、文書などデータ化したい
・入力作業が苦手、面倒!
など、そんな方のお手伝いをさせて頂きます。
【納品まで】
お仕事の量等にもよりますが、お急ぎの方は、スムーズに対応が出来ましたら翌日納品可能です!内容によりますが、基本的にはご依頼頂き、
2~3日以内に納品しております。
【納品形式】
・Excel、Word、PDF、PowerPonitで納品します。
◆Wordデータ化
画像書類、手書き文書、PDF、スキャンデータなどをテキストデータ化します。
簡単な文字装飾、レイアウト調整についてはサービスにて対応致します。
~サービスに含まれるもの~
★A4サイズ:2ページまで
※ご希望のサイズがあればそちらのページ数で対応致します。
3ページ以上は有料オプションにて承ります。
◆Excelデータ化
名刺、名簿、企業一覧、アンケート整理などのリスト化します。
様々な数値入力します。
データ集計、簡単なグラフ、表、図などはサービスにて対応致します。
~サービスに含まれるもの~
★A4サイズ:2ページまで
◆PowerPonit
データをPowerPonitにて作成致します。
~サービスに含まれるもの~
★3ページまで
♪多少の超過やご要望はサービスにて対応致します♪
お気軽に一度ご相談ください^_^
【アフターフォロー】
ご依頼頂いたお仕事についての修正等はアフターフォロー致します!
※できないこと※
Excelマクロ・Access作成
ご不明点・ご質問がございましたら、お気軽にDMにてご連絡お願い致します。
・納入希望日
・作業内容、作業量
・サンプルファイル等ございましたら、お送り頂けると助かります。
・その他サービス内容に記載のないことでも対応できる場合がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。