60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください イメージ1
60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください イメージ2
1/3

60分3000円で「ある程度」のことをします

使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください イメージ1
60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください イメージ1
60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください イメージ2
60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第!?お気軽に使ってみてください イメージ3
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

60分3000円で「ある程度」のことをします 使い方は、あなた次第。 ビデオチャット(60分)ですが、音声だけでもOKです。 とは言え、どう使えば良いのかわからないと思うので、 その参考になるように、以下に私の(自覚している)特徴を書いておきます。 その前に、NG事項を。 ・公序良俗に反しないこと ・ココナラ上でできること ・デザイン制作、コーディングはNG ※ディレクションはOK 〜参考になりそうな特徴〜 ・デザイン業(平面とWEB)の仕事をしています ・制作とディレクションしています ・デザイン制作では、余白を大切にしたい ・コピーライティングも好き(得意とは言っていない) ・文章が煩雑だとすごく気になる ・データ整理の際、名称やナンバリングに凝りやすい(後で確認し易くする為) ・ディレクション業務の影響か、物事の優先順位を整理しがち(但し、仕事に限る) ・色んなことのアイディアを出すのは楽しい ・冷静な部類です ・好き嫌いが明確だが、自覚しているので弊害にならないよう気をつけている(一応) ・内心では、真面目と不真面目がせめぎ合っている ・トライ&エラーができるWEB環境は楽しい ・生成AIを楽しんでいる(危機感を感じながら) 〜参考にならない特徴〜 ・老眼 ・若かりし頃は、(売れない)バンドマンだった ・音楽が好きです(主に洋楽) ・好きなミュージシャンやジャンルは、具体的にはあるけど多いかもなので割愛 ・趣味でDAWや映像編集をたまにします ・映画も好きです(ジャンルはいろいろ) ・背が縮んできたかも ・好きな監督は、チャップリン、ヒッチコック、アルトマン、ジャームッシュ、カーニー ・毛量が減ってきて悲しい ・ゲームは好きだった(ゲームブック、TRPG、コンシューマーのRPGなど) ・非科学的なことにロマンを感じる 〈たとえば、こんな時に使ってみてください〉 ・文章のブラッシュアップをしたい ・データ整理手伝って ・アイディア出しで困ってる ・デザイン初心者だけど相談したい ・アイディアをまとめるのが苦手 ・情報収集を手伝って ・自分の考えを整理したい

購入にあたってのお願い

1)簡単でも良いので、ご利用方法を教えてください   ※私の能力を上回っていることなら、この段階でごめんなさいします 2)ご希望の日時を3候補ほど教えてください。

有料オプション

3,000 円(60分) (税抜)
3,000 円(60分) (税抜)
15ポイント (0.5%) 獲得