初めまして!
大手外資系営業会社でtoCの営業形態でまる5年営業をしてきました。
これまで約20人ほどの直属の部下を抱えてきた中で、自分自身がやってきた営業のスキル・ノウハウをいかに体系化し、かつ再現性のある形で教えていけるか。
営業で人材育成に携わってる方なら一度は
直面する課題かなと思います。
はじめて2年ほどは自分自身は成約をコンスタントにもらえるものの
一向に部下が育たないという葛藤に苛まれ、何度も営業組織を崩してきた過去があります。
そんな中でいかに自分のしていること、考えていること。
無意識化でしていることを伝えていけるか。
仕組み化して未経験の人材に対しても伝えていけるかを本気で考え始めたのが3年目に突入した時です。
その時から伝え方1つ
様々な方から勉強させて頂き、3年目には5人の壁を越えれなかった組織が20人ほどまで拡大しました。
そして個人としても250人中年間セールスNO.1の称号を頂きました。
その中で培われた営業ノウハウのみならず、営業を教える際の伝え方や育成方法までロジカルかつ簡潔に伝えるアウトプットの機会がほしいと思い、このサービスにて売り出させていただく運びになりました。
必ずあなた1個人の営業成績の向上はもちろんのこと
部下や組織に対する成果向上にも役立つと確信しています。
是非ここまでご覧になった方
一度話しを聞いてみてはいかがでしょうか。
お話できる機会を楽しみにしています!
■サービス紹介
下記のお悩みを解決します!
- 「成果が出ない」「やめたい」など主にtoC営業で悩んでいる方。
- 本当にアプローチすべき相手が分からない方
- 営業活動が楽しくない方
営業のお悩みがあればお気軽にご連絡ください。
※同業の方からの申し込みはお断りしております。
■サービスの特徴
- 全営業プロセスのサポート
- 約50000世帯の戸建て宅を営業し、250人中1位の実績の営業マンからの直接的アドバイス・サポート
- 実務経験を蓄積するためのサポート
- 実践的アドバイスによる営業スキルの向上
①60分間でヒアリングとフィードバックをしていきます
②ご相談にあたって可能な範囲で構いませんので以下の事項をお願い致します
○このサービスを購入しようと思った背景
○一番お話したいこと
○ご都合の良い曜日・時間帯
○サービスへの期待とご質問
③ ご購入後の進め方
1.トークルームにて上記の情報をお送りください
2.トークルームのビデオチャットを使ってミーティングの日程を決めます
3.ビデオチャットを使ってミーティングを行います