ご縁結び強化Wアチューンメントします

強化版☆モイラの運命の糸☆アスクレピオスの杖☆W伝授

評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
ご縁結び強化Wアチューンメントします 強化版☆モイラの運命の糸☆アスクレピオスの杖☆W伝授 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

*Wアチューンメントで引き寄せアップ* ☆理想の仕事と縁を結びたい! ☆気になる、あの人との縁を結びたい! ☆お金が入るように、いつでも縁を結びたい! ☆自分の理想の人と縁を結びたい! ご縁結びの他にも、こちらのヒーリングを使用すると知りたかった情報が正解な形でやってきたり インスピレーションが冴えたり あなたの力になってくれます。 アスクレピオスの杖のエネルギーと併用する事によって、ご縁結びがより強固に、引き寄せ力も強くなります☆ *人対人のご縁切りはできません。 *こちらのサービスには、ご説明等のコミニュケーション行為が含まれています。 *テキストを添付、致します。 *アスクレピオスの杖、のみのアチューンメントご希望の方は、メッセージをお願いします。 ☆こちらは霊力・霊視能力・宗教などの伝授を目的としたサービスではありません。 ☆値下げのため、オラクルカード メッセージのサービスは終了いたしました。

購入にあたってのお願い

①お名前(ハンドルネーム可) ②生年月日 ※個人情報は大切に扱い、終了後は破棄します。
価格
4,000

出品者プロフィール

nonoya。
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 674 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者