電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂を感じ、透視と霊聴、霊感タロット、星占いで、電話鑑定をします!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

お仕事にラブに活かす運気と波動を上げ、 現実に変化を起こすヒーリングをします。 ヒーリング中に読み取ったあなたの状態や 必要なことをお伝えし改善に向けアドバイス! 何でもお気がねなく普段着の心でお話しください。 ✡ 恋愛・家族・仕事・人間関係・金銭・健康問題など。 ✡ 複数のお悩みがあっても大丈夫です。 鑑定師 アンビエント 【プロフィール】 幼少の頃より数々の神秘体験をし、気や波動といった目に見えない力学的なものに理解と関心を寄せるようになる。現在、講演会や占い教室などのイベント活動を手がけ、活躍の場を広げている。 男女おひとりはもちろん、 カップルやお友達同士でも、 お気軽にお電話ください!

購入にあたってのお願い

【守秘義務について】 セッションを行う中で伺ったお話の内容については他言しません。私自身及びお伝えするメッセージは特定の宗教団体や政治団体とは一切関係ありません。試験の合否・ギャンブル・犯罪・病気治癒・生死に関わる事項等、占いの範囲を超えたものについてはお答えできません。セッションは病気を治療するものではありません。状況によっては鑑定をお断り致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

谷町の魔女
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者