この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

エクセルであなたの作業を自動化します

時間のかかる単純作業を自動化して時間を有効に使いたいあなたへ

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
エクセルであなたの作業を自動化します 時間のかかる単純作業を自動化して時間を有効に使いたいあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

時間のかかる単純作業をエクセルで自動化しませんか? エクセルでVBAや関数を使ってあなたの作業を自動化します。 あなたが日常生活や仕事で困っているパソコン上の作業があれば一度ご相談ください。 もしかしたらエクセルで自動化できるかもしれません。 まずは、お気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。 事前に見積もりをさせていただきます。 こんなものが作れます。 売上管理表、勤怠管理表、賃貸管理表、給与計算表 複雑なものでも自分の出来る範囲であれば、相談しながらお受けできます。 15年以上エクセルを使ってきましたので操作には自信があります。 高校時代には、関数やVBAの勉強をしました。 現在も仕事でエクセルを使っており、VBAで自動化もしています。

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージをください。 ・ご利用のエクセルのバージョンをお知らせください。 ・何を自動化したいか具体的にお知らせください。 内容によっては、お受けできない場合がありますご了承ください。
価格
6,000

出品者プロフィール

DG19
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金16時30分~22時、土曜日曜10時~24時対応可能