ゴルフがなかなか上達しない方に、私が独自目線であなたに合ったアドバイスを行います。
次のような方は、是非1度私のアドバイスを受けて下さい!
・どのインストラクターも同じことしか言わないので、問題解決にならない
・逆にインストラクターによって言うことが違うので、混乱している
・体が硬いのに、インストラクターからもっと肩を回せと言われ、余計に体を痛めた
・インストラクターから無理矢理こうしろと言われた
・誰に聞いても上手くいかない
まずは、文章でお悩みの内容や改善したい内容をお送り下さい。
例えば、
・スライスが直らない
・ダフり、トップばかり出る
・ドライバーはスライスするのに、アイアンはフックする
・ドローボール(フェードボール)を打ちたい
・ロングパットの距離感を改善したい
などなど。
その後、私から詳しい質問やご依頼(例えば、動画を送って下さいなど)をさせて頂きます。
それに対してお返事を頂きましたら、私からアドバイスをお送りします。
具体的なサービスは、以下の通りです。
1回目 : あなたから私にお悩みや改善したい内容を送信(ご注文)
→私からあなたへ質問やお願い事項を送信
2回目 : あなたから私にそれらに対する回答を送信
→私からあなたにアドバイスや追加の質問等を送信
3回目 : あなたから私に補足説明のご依頼や追加質問があれば送信
→私からあなたに補足説明や追加のアドバイスを送信(納品完了)
次の情報を送って下さい。
1.年齢(○歳代でもOK)
2.性別
3.身長・体重(だいたいでOK)
4.ゴルフ歴
5.お悩みや改善したい内容
6.平均スコアと目標スコア
7.お体でどこか痛めていたり、具合が悪い所(書ける範囲で)
※ご注意事項※
・一旦ご依頼頂き、アドバイスさせて頂いたのちのキャンセルはお受け出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
・ゴルフの上達に魔法はありません。
地道にコツコツ、そして自分の感覚を磨くことによって気がつけばミスの確率が減って来た、という感覚を持つことが出来ます。