この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デジカメ写真3枚を綺麗に編集、現像致します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
デジカメ写真3枚を綺麗に編集、現像致します。 イメージ1
デジカメ写真3枚を綺麗に編集、現像致します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

あなたの撮られたデジカメ写真を綺麗に仕上げます。 トリミングや傾き補正、色補正、シャープネスなど、あらゆる機能を駆使して美しく現像します。 もし11枚以上(100枚でも200枚でも・・・)1度に編集を依頼したい、ということであれば、別途ダイレクトメールにてご相談頂ければ幸いです。 デジカメ写真は撮ってプリントするだけではもったいない! せっかく撮った写真は、人物であれ風景であれ、その主人公が際立つように、そして出来るだけ美しく残してあげたい。そんな気持ちで現像しています。

購入にあたってのお願い

※現像前の原版写真と現像後の写真を添付していますので、ご参考になさって下さい。 ①出来るだけ撮られたデジカメ写真の原版(ご自身での編集前の写真)を添付して送って下さい。 ②トリミングした場合サイズがその分小さくなりますのでご了承下さい。 ③白とび、黒つぶれしている写真やピンボケの写真等、編集、現像に適さないと判断した写真はお断りすることがあります。 ④仕上がりの構図(トリミングや傾き補正)や色合い、ハイキー、ローキー等ご希望があればお申し付け下さい。  小生にて、「お任せ」でも対応させて頂きます。 ⑤写真はデータで頂戴しデータで返送致しますので、プリント等はご自身でお願い致します。 ⑥公序良俗に反する写真はお受けすることが出来ません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Shunji Ueda
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者