今のあなたを守護するパワーストーンをお伝えします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
今のあなたを守護するパワーストーンをお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの願いは何ですか?悩みはなんですか? パワーストーンは時によりあなたに必要な石が変わります。 今のあなたの潜在意識が求めるストーンを霊視でリーディングしてお伝えします。 こちらを天然石からのメッセージと共に「3種類」をお伝えします。 お伝えした天然石を活用してご自身でブレスレットを制作して頂くことも可能です。 願いを叶えるには好きな石ではなく、あなたが本来求めている、必要なストーンに出会うことが大切なのです。 あなたの運命を覚醒させ理想を現実に。霊感・霊視であなたに波動受け取り、タロットで気持ちや状況を把握もし、的確なアドバイスの鑑定をしております。【激当たり!"波動を操り運命を覚醒"空前絶後の的中秘術「波動占星術」】も監修中です。

購入にあたってのお願い

ご依頼を頂いてからこちらで霊視にてリーディングを行いますので、個人情報などは不要です。 霊視鑑定ですので事前情報なしで行っております。 天然石からのメッセージ関する詳細の質問などはご遠慮願います。 鑑定ご依頼→私からの返答→鑑定終了 の流れとなります。