この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

THE SECRET (ザ・シークレット)「引き寄せの法則」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
THE SECRET (ザ・シークレット)「引き寄せの法則」 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたは「偉大な秘密」を手にしています。 この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。 「この『秘密』を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう」――「はじめに」より 私は、この「引き寄せの法則」の御蔭様で色んな出来事に立ち向かい成功しました。 これを皆様と分けたいと思います。

購入にあたってのお願い

「引き寄せの法則」によれば、欲しいものをイメージし、なおかつほとんどそれのみを考え続けることができれば、その欲しいものを手に入れることができる。 人生で起きていることが、あなたの思考が原因だったらどう思いますか? あなたが不幸なのも、お金がないのも、異性にもてないのも、すべてがあなたが考えていることが原因なんです。ほとんどの人が自分がなにを考えているのかまで注意を払っていない。なので、あなたがほしいものやほしい状況よりも、無意識に考えてしまっている物事を引き寄せてしまいます。いやいや、おれはこんな状況望んだ覚えはない。というあなた。普段どんな言葉を口癖にしていますか?
価格
1,000

出品者プロフィール

Yamaken07
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 106 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者