家族や友人、恋人の裏切り、人は結局自分が1番可愛いと、誰にも心を開けなかった私ですが、どうにか生きてこれました。
自分が自分じゃなくなって、未来が真っ暗で、景色がずっとグレーでした。
だけど、希望だけは捨てずになんとか日々を過ごしてきて、最近やっと笑えるようになりました⭐︎
そして、色んな境遇の方々とお会いするようになって感じたのは、多くの方が、人との関わりが少ないことに気がつきました。
何気ない会話をするだけでも、明日への希望となれたら幸いです。
今を懸命に生きてる皆さん、
どんなことでもお話し下さい⭐︎
全て受け取ります^_^
基本24h対応可能です
夜間は需要が多くお待たせする場合がありますが、その都度対応させて頂きます⭐︎