cocomi_ココミ
メイン19:00〜4:00
沢山の傷ついた人達 孤独感から抜け出せない人達 立ち直れない人達 悔しさや悲しみを拭い切れない人達 色々な方々に寄り添ってきました 幼い頃から 友人の後ろに悲しい表情の別人がいた時は その友人には悲しい出来事が起こり 光り輝く別人が見えた時は 嬉しい出来事が起こり 黒いモヤがかかっている時は 怪我をしたり 日頃何かのサインがあります 震災の時は 真っ赤な叔母様が必死で 山に逃げろ! と言っている夢を見て 翌週、大地震により街が燃えました 世の中には 生きづらさを感じている方が沢山います 私にでもできる事があるはず 一人でも多くの方に寄り添えたらと思い登録させて頂きました 誰にも言えないことがある人 なぜか分からないけど悲しい人 ただただ寂しい人 いじめで悩んでいる人 憎しみを消せない人 愚痴を吐き出したい人 私が寄り添います 尚、現在環境が整うまで基本チャットのみになりますが、良かったらおいで下さいませ 私自身、なかなか止まない雨の中生きてきた時期も長い分、きっとお力になれることもあると思うので 無になって開いてみて下さい(^^)