Funds(ファンズ)歴3年の私が相談にのります はじめてみたいなと思っている方に イメージ1
1/1

Funds(ファンズ)歴3年の私が相談にのります

はじめてみたいなと思っている方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

私自身、非常に慎重派で数年前まで貯金だけをしていました。 そんな私にとても合っていたのが、funds(ファンズ)という企業への固定貸付のサービスです。 とは言っても、初めるまで恐る恐るでだんだんコツや自分なりのある程度のボーダーラインを設けて続けて3年になりました。 貯金だけではこの時代ダメなのはわかっているけど、投資は怖いという方にご相談にのれるかと思います。 * 固定利回りとは、ファンドの利回りが募集時に定められていることを意味しており、利回りを確約するものではありません。

購入にあたってのお願い

私自身仕事をしておりますので、土日の時間がメインとなります。 また、元本を保証するものではありませんので、ご相談メインとお考えください。 無理やり勧めたりすることはありませんのでご安心ください。 チャット対応も可能です。
1,500 円(30分)