気が楽になる対人関係のコツ教えます 面倒な友達はもういらない!自分らしく生きましょう(^^) イメージ1
気が楽になる対人関係のコツ教えます 面倒な友達はもういらない!自分らしく生きましょう(^^) イメージ2
気が楽になる対人関係のコツ教えます 面倒な友達はもういらない!自分らしく生きましょう(^^) イメージ3
1/3

気が楽になる対人関係のコツ教えます

面倒な友達はもういらない!自分らしく生きましょう(^^)

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
手法

サービス内容

初めまして。 みなみと申します。(^^) 人間関係って大変ですよね。 友達は大切ですが、本当にあなたに必要な人ですか? 大切な時間やお金を使ってまで関わらないといけない人ですか? もし、あなたが今友人関係で悩んでいるのならその友人は本当は必要ないのかもしれません。第三者である私が客観的な視点から少しだけアドバイスさせていただきます。 〜私について〜 かなり社交的で老若男女だれとでもすぐに打ち解けるタイプです。自然体なので相手も自然と素がさらけ出せるみたいです。あなたを少しでも傷つけるようなことはしないです。安心してお電話してみてください(^^)

購入にあたってのお願い

何か要望や、あなたのこだわり、してほしくないことがあればお申し付けください。
100 円/分