初めまして。
みなみと申します。(^^)
人間関係って大変ですよね。
友達は大切ですが、本当にあなたに必要な人ですか?
大切な時間やお金を使ってまで関わらないといけない人ですか?
もし、あなたが今友人関係で悩んでいるのならその友人は本当は必要ないのかもしれません。第三者である私が客観的な視点から少しだけアドバイスさせていただきます。
〜私について〜
かなり社交的で老若男女だれとでもすぐに打ち解けるタイプです。自然体なので相手も自然と素がさらけ出せるみたいです。あなたを少しでも傷つけるようなことはしないです。安心してお電話してみてください(^^)
何か要望や、あなたのこだわり、してほしくないことがあればお申し付けください。