※忘れないよう「お気に入りに追加」をタップしてくださいね(^^)
※画像最後に音声サンプル動画があります。私(たっくん)の雰囲気が知りたい方は、ぜひ再生してくださいね♫
✅推し活楽しい!でもオタクの付き合いめんどくさい!
✅推しメンにガチ恋・リアコしてしまった…
✅同担拒否オタクウザいんだけど!
✅女オタオタされてる( ; ; )
推し活って楽しいけど、人間関係とか推しへの感情とか、いろいろと面倒なことも多いですよね…
私は地下アイドルとメイド喫茶のオタクの経験があり、メイド喫茶は400回以上ご帰宅しています。
そのような私だからこそ、推し活のお悩みを共感しながらしっかりお聴きします。
あなたの発言や価値観・性格であったり、悲しい・怒り・辛いなどの感情、どのような内容でも私が受け止めます。
上手く言葉にできなかったり、黙ってしまってもOK(^^)
私は以下のことについても理解があります。
✅発達障害(ADHD・ASD・LD)
✅精神疾患(うつ・社交不安障害・依存症など)
✅HSP(繊細気質)
あなたを否定するようなことや、あなたが求めていないアドバイスをすることはありません(◜ᴗ◝ )
真剣にお悩みを解決したい場合は、「悩みを解決したい!」と私にお伝えいただければ、私の知識から何か選択肢やヒントを与えることも可能です。
最初は緊張すると思いますが、お気軽に「電話する」をタップしてくださいね(◜ᴗ◝ )
いきなりのお電話が不安な方、まずは「出品者に質問」をタップし「電話相談が気になる」とお気軽にメッセージしてくださいね(^^)何回かメッセージでやり取りしてからのお電話も可能です(^^)
【↓こちらのサービスもぜひ!】
僕をサンドバッグにしてください あなたの怒りやストレスを僕が受けとめます
https://coconala.com/pservices/3498969
お電話がご都合が悪い方向けの「30分間即レスチャット」というサービスもございます
https://coconala.com/services/3496136