あなたにぴったりなパソコンを探して各種設定もします

パソコン、スマホ等が必要で買う予定だけどすぐ決めれない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたにぴったりなパソコンを探して各種設定もします パソコン、スマホ等が必要で買う予定だけどすぐ決めれない方へ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

実際に用途などをお聞きして、あなたにぴったりなパソコンやスマホ、その他機械を紹介します!また、初期設定等が苦手な方のために、初期設定も行わせていただきます。また、設定した後何かわからないことや問題が発生したに、設定から三ヶ月以内であれば無料で何度でもサポートさせていただきます。さらに、有料オプションで延長、初期設定以外の各種環境のセットアップを受け付けております。 できること ・コンピューターやスマートフォン、その他用途に合わせたガジェットの紹介 ・用途にあったソフトや使い方をアドバイス ・OSやソフトの初期設定 ・デフラグ等の定期的に必要なメンテナンスの代行 ・プログラミング環境のセットアップのお手伝い(有料) ・作曲環境セットアップのお手伝い(有料) ・その他不明な点についての回答 最近、コンピューターが苦手な方が多いと感じました。そこで、是非コンピューターの作業を代行するだけではなく、なんでこうするのかということを理解していただくことに重点を置いてサポートしていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

詳細はメッセージでやり取りさせて頂きます。基本的にコンピューター関連の質問にはすべて対応可能ですが、ハードウェアの故障についてはここでは取り扱いませんのでご注意ください。

有料オプション