中学生から大学生までの悩み相談をします

塾講師歴8年、よく周りからは聞き上手と言われます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

学生生活を送っていると、勉強面、友人関係、様々な悩みを抱える事が多いと思います。 私自身、幼少期から16年間クラシックバレエをしていて、周りとは違ったことをやっていたので、なかなか集団生活というものに慣れずに、1人でいる事が多かった経験があります。 そういった苦しい経験から、気づいた事は誰でも良いから話しを聞いてくれる人がいれば、気持ちがかなり楽になるということです。 そのことが、塾講師をやろうと思ったきっかけです。 当時は、悩みを解決してすぐ答えをだすという事ではなく、とにかく生徒さんがどこで悩んでいるか、たくさん聞く事を大切にしてました。 今回もとにかくたくさん私に話をしていただければ、私もとても嬉しいです。 1人の友人として話しをしていただければと思います。

購入にあたってのお願い

私の都合の良い曜日、時間帯が、火曜日、金曜日の1700-2100となります。 日にちによっては仕事が入ってしまってる日もあるので、相談して日程を決める事ができればと思います。
500